2009/01/12

私信です



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございます。感想でも毎日なので、結構な分量に
なってしまいますね。今年もよろしくです。



��大晦日ピッタリでの完走ですね。
残り一週間ぐらいから意識はしていたので、無事に終えることができました。
ネタ自体は、その日PCの前に座った時に考えているので、展開がどうなるかは
自分でもわかってなかったりするのですけどね。



��かなでさんと伊織は同類です。
危険人物同士が手を組むと、すごいことになりますから(笑)



��紅瀬カード
ゲーム中では2回出ましたよね。あと、征ちゃんも1回。
そのシーンはセーブしてあるので、すぐチェックできます♪



時の棲む森(早坂充さん)
��月11日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
          「楽屋裏狂想曲~鬼ごっこ~」第拾話
結局、自らワナの中に飛び込んでしまったということかな。
とはいえ、それでも嬉しい出来事が多いと思うので、同情はしませんよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿