2009/01/01

一年の計は元旦に



「今年はね~、毎日キミに愛してもらうの♪ えへへ、どうしよう、壊れちゃわ
ないようにがんばらないと。それじゃ、今年もよろしくね!」



えっと……がんばりましょう(笑)。



あけましておめでとうございます。
新年早々、なんてひとことだと思いながら、今年もこんなテンションでがんばって
いけたらいいなと思います。
日本海側やら九州では雪が降っていたりですが、うちの地域はなんとか晴れでした。
毎年恒例……かどうかは覚えがないのですが、コミケ5日目に参加してきました(わは
と言っても、そんなに欲しい物がなかったから、あまり買い物はしてません。
さすがに元旦なので、街中には車も人も少なく、快適なドライブができました。
混雑してたのは、とらの5階の同人誌フロアだけです(ぉ



「あけましておめでとうございます、支倉先輩♪」
「あけましておめでとう、白ちゃん。それって、あの時の舞の衣装だよね」
 白は、いつもの見慣れた修智館学院の制服でも、ローレル・リングの制服でもなかった。
「はい。伊織先輩が、お正月だから巫女さんがいるといいよね、とおっしゃられまして」
「それで、その巫女服を着てきたんだ?」
「あの……変じゃないでしょうか」
「すごく似合ってるよ。白ちゃんのイメージにぴったりだと思うよ」
「あ、ありがとうございます。……よかったです、支倉先輩に喜んでいただけて」
 白の笑顔は、新年の朝日のように晴れやかだった。



そして、新しいステージへ。
紅瀬さんの後は、白ちゃんに。めでたいですよね、紅白で♪(えー



今年のオーガストのロゴに光臨したのは、エステルさんとリースですね。
リースのほっぺたにバッテンがあるってことは、羽根突きで遊んでいたって
ことかな。どんな内容なんでしょうね~。
……ネタは思いついたけど、一日ひとつまでにしたいので。



一年の計は元旦にあり、と言います。
今年は「魔法少女リースリット・ノエル」を完成……というとちょっと辛いので、
なるべく定期的に進められますように。
いきなり気弱な発言ですが、大きなことを書いてもしかたないので、まずは一歩踏み出す
ところから。
それと、夕べも来年の抱負みたいなことを書いていたので、そんな目標でがんばって
いけたらいいなと思います。



それでは、今年もエステルマジカルがんばります☆



0 件のコメント:

コメントを投稿