2009/01/18

私信です



淡色館 (来島あわさん)
01/16 シンシア(夜明け前より瑠璃色な)
小冊子を読んで、ようやくちょっとだけ雰囲気がわかってきたかなあと。
そろそろ、もう少し情報が出てくるといいのですが。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月12日『FORTUNE ARTERIAL』(オーガスト)美術部部長、朋香で小文「年明けて」
勉強はよくても、恋人同士の交わりはいいのね。受験生でも関係ないよね。



��月17日『FORTUNE ARTERIAL』(オーガスト)、瑛里華で小文「彼に任せる」
任せっぱなしでないのが瑛里華らしくていいですね♪



��月18日『FORTUNE ARTERIAL』(オーガスト)桐葉で小文「ウエイト」
なるほど、そっちの意味でしたか(笑)。



Sketches and company(ブタベストさん)
01/13 やまぐうさんの年明け小文第三弾・FORTUNE ARTERIAL美術部部長 葛城朋香
眼鏡がないと印象が違いますね。孝平にだけ見せる素顔なのかも♪



01/14 瑛里華(FORTUNE ARTERIAL)
フリルが似合い、そして笑顔の似合う女の子ですね。
”大変”と”面倒”って、同じようでも違うんですね~。
手間はかかるけど、作業的には楽ということなのかな?



01/18 麻巳(Canvas2)
こんな格好をされたら、襲わないわけには(えー



こちらでは雪かきをするほど雪は積もりませんでした。
雪かきなんて、もう何年も前の記憶しかないんですが、思ったよりも体力を
消耗してしまうんですよね。お大事に~。



気ままな場所(福hideさん)
01-15 FORTUNE ARTERIAL SS 『瑛里華に何が起こったか』
孝平は完全にとばっちり、ですよね。でも瑛里華が助かったんだからこれぐらいは
許してくれるかも(笑)。



SSの感想ありがとうございました。
��甘いものに辛いものって・・・どっちの味が勝ったんだろう?
全体は甘いのに、じっくり味わってるとじわじわと辛味が感じられてくる、という
ところかな。詳しくはきりきりに聞いてみないと(笑)。
��ローレルリングの男子第一号
他の会員も不明ですし、孝平にがんばってもらおうかと思ってます。



時の棲む森(早坂充さん)
��月15日
・夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if-
                   Extra Episode「ウェイト」
えっと、これはさやかさんも体操服を着ていたってことでいいんですよね?
その姿を見た麻衣が、さらに奮起して……という展開になったりして。



まったり空間(マクさん)
01.17 巫女初め(竹内麻巳SS)
なるほど、タイトルの意味が読み終わってから理解できました。
最後は生まれたままの姿で、だったのかしらん。
着せ替えもほどほどに(笑)。



SSの感想ありがとうございます。
��まるちゃんルート
ルートはともかく、もっと出番があってもよかったのにーと思ってます。
ファンディスクはまだ出る気配がないので、二次創作で補完できたらいいなと。
ローレル・リングも同じく、設定しかないので、味付けはこちらの自由に
やっちゃってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿