2009/01/25

私信です



淡色館 (来島あわさん)
01/23 海腹川背さん
ゲームはやったことないですね。情報だけは雑誌やwebで知っていますけど。
ちょうど今、次にやるDSのソフトを探していたので、これが出るまで待っても
いいかも。



Sketches and company(ブタベストさん)
01/23 シンシア(夜明けなMC)
私服の存在は、昨日、雑誌を立ち読みしてきてやっとわかりました。
イメージでは下着は白なんですけどねー。



��こういうモブキャラを描きたくなってしまうのが
それ、かなりレアスキルだと思います(笑)。
何も情報がないだけに、完全におまかせ状態ですが、元気があったら描いてあげて
くれると、一般生徒さんも喜んでくれると思います~。
��体育祭実行委員
ツインテールの子とかいいですよね。最後は孝平の腕を掴むほど懐いてくれたり
するところが特に。



気ままな場所(福hideさん)
01.23 FORTUNE ARTERIAL SS 『コスプレ同好会?』
活動内容は立派だし、責任者の子の意見もちゃんとしている。
なのに、なぜか瑛里華がさせられたのは「コスプレ」になっている不思議(笑)。
いずれ、写真部と提携して撮影会とか催されたりして。
そこには美化委員会やローレル・リングも特別枠で参加したりするんですよ。
というわけで、ネタだけ投下してみました(わは



SSの感想ありがとうございました。
��その二人を描いた絵が美術展に入賞して
部長ルートならそういう展開もよさそうですね~。
普段はあまり出番が作れないので、時々出してみるのもおもしろいです、部長。
��隠密行動している人
スルーしてしまいそうな伏線だったのですが、コメントいただいたおかげで
こんなオチになりました。
あまり一般生徒さんを出すわけにもいかないし、これぐらいが妥当かなと。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月24日『FORTUNE ARTERIAL』(オーガスト)桐葉で小文「ウエイティング」
意外に亭主関白だったりするのかもね。桐葉のさりげない気持ちが伝わってくるのが
嬉しいですね。



��月25日『FORTUNE ARTERIAL』(オーガスト)桐葉で小文「食う気まんまん」
やっぱり、書く人によってキャラクタ同士の関係が微妙に違いますよね。
そういう違いも読んでいて楽しいです。



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございます。
��意外にも紅瀬さんが興味を……。
これぐらいの会話なら、アリかなあと思ったのです。
��白ちゃんなら最初から陽菜の言う事信じてくれるかもですが
あえて丁寧に描写してみました。陽菜らしさが伝わってるなら、よかったです。
��イーゼルを掲げたら
そこに反応しますか(笑)。気持ちはよくわかりますけど。
��みんな集まってきそうな流れに
自分もそう感じたので、強制的に終了させました。
だって、終わらせ方が困りそうなんですよ(えー



0 件のコメント:

コメントを投稿