2009/01/27

私信です



まったり空間(マクさん)
01.26 Canvas2の短編SS『おねむ』
まさか、こんな麻巳さんを見る日が来ようとは(笑)。
寝惚けているから「満漢前席」になっているのでしょうか。



01.27 しろちゃんと(東儀白SS)
これは一本取られたな、と兄さまが微笑んでいるところが目に浮かびます♪
白ちゃんらしさが伝わってくるお話でした。
むむ、こちらも精進せねば。



SSの感想ありがとうございます。
��一般生徒さん
あまり出さないようにしようと思いつつ、なんですか、この存在感は(笑)。



Sketches and company(ブタベストさん)
01/27 ef(minori)の羽山ミズキ
アニメの第一期しか情報源がないので、元気な後輩ちゃんということしか
わかりませんがー。



健康診断……やっぱり、年に一度ぐらいは行かないといけませんよねぇ。
うーん、どうしたものやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿