2009/01/04

私信です



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��月4日 ミニフラッシュSS:獄・あけおめ主-守護騎士は守護羊の夢を見るか?編
おおお、すばらしい♪
少しずつ選択肢の内容が変わっていたり、いろいろお疲れ様でした。
作るの大変そうですが、いっぺんチャレンジしてみたいですよ。
でも、そのためにはえっちい文章を書けるようにならねば(わはー



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月2日 小文「月の姫殺人事件」(夜明け前より瑠璃色な)
うーん、「月の姫」と呼ばれる宝石をめぐっての殺人事件とか。
あ、でもこれも殺伐としてしまってダメかなあ。



��月3日 「白鳳寮で年越し」(FORTUNE ARTERIAL)
男ふたりだけになるのも、おもしろそうでは……いや、やめておきます。



気ままな場所(福hideさん)
1-2 FORTUNE ARTERIAL SS 『お正月の白鳳寮』
ほんと、なぜこのふたりだけが(笑)。
呂律については、そこまで飲むことは滅多にないのでわからないですね。



1-3 FORTUNE ARTERIAL SS 『一風変わった初日の出の見方』
普通ではありませんが、こういう特別なことが出来るから、まあ
吸血鬼と眷属も悪くない、かな?



1-4 FORTUNE ARTERIAL SS 『三日遅れの初日の出』
いや~、まさかきりきりがそんなひとことを言ってくれるとは。
どきどきしちゃいましたよ♪
長く生きてるから、繰り返すことも慣れてるんでしょうね。



SSの感想ありがとうございます。
お正月ですしね、せーちゃんも許してくれると思います(笑)。
まあ、これが巫女さんじゃなくバニーガールとかだったら、
怒りが収まることはなさそうですけど。



Sketches and company(ブタベストさん)
1/4 振袖娘さん
お正月くらいおしとやかなところを見せてくれないと(笑)。
きれいなうなじが目に入ってしまってどきどき、みたいな♪



0 件のコメント:

コメントを投稿