2009/01/05

私信です



気ままな場所(福hideさん)
01-05 FORTUNE ARTERIAL SS 『新たなる生活に向けて』
伊織には秘めた思惑があったわけですが、瑛里華にとってもそれは
渡りに船、だったのかもしれませんね。



SSの感想ありがとうございました。
瑛里華の相手が出来るのは、この人しかいないと思ったので、登場してもらいました。
さあ、どうなるのでしょうね?



魔法少女リースリット・ノエルも、今までの分も読んでいただけたようで、
ありがとうございます。
デバイス設定はとてもありがたく、参考にさせていただきますね。
しかし、この中にさやかさんの名前がないのは、やはり少女じゃn(電波が途絶えました
このシリーズ、設定や世界観はいろいろなところから持ってきているので、
あえてオーガストの二次創作にはしてません。
いろいろ気になるところもあると思いますが、笑って許していただければと
思います。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月5日 小ねた「月の姫誘拐事件」(夜明け前より瑠璃色な)
わはは、フィーナの視線が痛いです。
殺人、誘拐と来たので、次は監禁でしょうか。R18指定の作品になりそうで、
怖いです(ぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿