2009/01/04

杯をあおって



「こうやって、お猪口で飲むのも、お正月ならではって感じだよね~。
え? 中身はオレンジジュースだよ。大事なのは、気分でしょ」



おせちは食べたけど、お屠蘇は飲んでないなあ。いや、別に
飲みたいわけじゃないんだけどね。
今日は荷物をまとめて、発送してきました。これで少しは部屋が
すっきり……しないのは、世界の七不思議のひとつだと思う(ぇ



「それじゃあ、トップバッターはえりりんとこーへーね」
「いいわよ。ふふん、支倉くんを真っ黒にしてあげるんだから」
「それは勘弁してもらいたいな。白ちゃん、応援よろしくね」
「は、はい。フレー、フレー、支倉先輩!」
 一生懸命に手を振り上げて、応援する白だった。
「……とほほ、いいところまで行ったのになあ」
「まあ、ざっとこんなもんね。それじゃあ、大きな丸を描かせてもらうわ」
「うふふ、支倉先輩、変な感じです」
「ほんとだ。これは写真に残しておかないといけないね」
「ちょっと待て、陽菜。それは俺が副会長に勝ってからでもいいだろ」
「うーん、無理だと思うよ?」
「大丈夫、助っ人をお願いするから。白ちゃん、いいかな?」
「えっ、わたしが瑛里華先輩と試合するのですか?」
「私は構わないわよ。なんなら、ふたり一緒でもいいわよ♪」
「は、はい。よろしくお願いします……」
 そして、白のほっぺにも孝平と同じ丸が描かれ、陽菜がにこにこと
その光景を写真に収めた。



なんだろうね、あたたかい風景しか書けないんだけど。
これが白ちゃんの雰囲気なんでしょうか。



今日ははにはにの結センセの誕生日ですが、残念ながらSSに登場させる
ことができませんでした。
もうちょっと書ければよかったんですが、エステルさんだけで精一杯でした。
ちょっとお遊びも入れて、実に久しぶりの魔法少女リースリット・ノエルです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿