2009/01/10

冬の風は冷たくて



「う~、今日はものすごく寒いねえ。ほら、息がこんなに白いよ。……え、
見えないって? それじゃあ、もっと近くで見せてあ・げ・る♪」



本当に寒いですね。この冬一番の寒さなのではないでしょうか。
そろそろ、ちらほらでも雪がみたいなーと思ったりします。
今日はお休みでした。まあ、昨日がんばった分、ゆっくりできたかな。
なんだか久しぶりにゲームしたりビデオ見たり。
年末年始のお休みよりも、休みらしいことができているのはどうして
なんだろうねぇ。
一日中ひきこもっていてもよかったんですが、やっぱり外には出たいので、
夕方から買い物に行ってきました。
メロンはともかく、とらに向かう途中の伏見周辺は、時間帯もあるのでしょうが、
やけに渋滞してました。イルミネーションもきれいなので、暇つぶしは十分だったん
ですが、なぜかクリスマス気分になってたりして(笑)。



「見てください、支倉先輩。息がまっしろですよ」
「ほんとだ、白ちゃんの息がまっしろ、なんてね」
「ふふふ。この分だと、明日は雪が降るかもしれませんね」
「そっか、そしたら雪丸は礼拝堂に入れておいたほうがいいんじゃないか?」
「あ、そうですね。屋根はありますけど、きっと寒いでしょうし」
「それに、雪が降ったら雪丸がどこにいるのかわからなくなっちゃうかもしれないしさ」
「もう、支倉先輩はそんなことばかり言うんですから~」
「それじゃあ、礼拝堂に行こうか。白ちゃん、寒いから手を繋ごう」
「あ……はい。よろしくお願いします」
「こちらこそ。……うん、これなら寒くないから、ゆっくり歩いていこうね」
「そうですね。支倉先輩の手、とてもあたたかいです♪」



少しパターンを変えて、会話文オンリーに。ふたりだと、これでも問題はないかな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿