2009/01/28

どれにしようかな



「デートに着ていく服は、いつも悩んじゃうの。だって、どれを着ても似合うと
思わない? ……ごめん、ちょっと言ってみただけ」



珍しく、しおらしいです。変なものでも食べましたか(えー



今週はデスクワークでのんびりだぜーと思っていたのですが、そんなの
他の子にやらせればいいからお前はこれをやれというわけで、ひたすら
とあるガスをとあるものに充填してました。……ほんと、いろいろやれる
よね、うち(笑)。



「お熱いわねえ、おふたりさん♪」
「瑛里華先輩、こんにちは」
「熱い、とまではいかないな。でも、あったかいのは間違いないけどさ」
 孝平は、白の手を片方握っていた。
「はいはい、ごちそう様。それじゃ、私は監督生室に戻るわ」
「あの、瑛里華先輩」
「わかってるわ。後で礼拝堂に行けばいいのよね?」
「はい。明日からは生徒会に顔を出しますので」
「いいっていいって。兄さんも征一郎さんも時々顔を出してくれるしね。
あ、支倉くんはたっぷり仕事をあげるから、そのつもりで♪」
「さてと、行こうか白ちゃん」
「あ、こら。私の言うことを聞いておいたほうが、来月ラクになるわよ~」
「未来も大事だけど、俺は今の幸せを優先するよ」
「そ、それでは失礼します~」
 歩いていくふたりと一匹を眺めながら、瑛里華は首をすくめた。



「夜明けなMC」をどこで買おうかと決めかねていまして、いろいろと調べてみたのですが、
特典のほとんどがテレカなのね。値段もそんなに差が無いので、特に欲しい訳ではないの
ですが、シーツのソフマップにしようかしら。
Amazoneでもいいんですが、たいして値段が変わらないので、どうせならシーツ付に
ソフでいいかな、と(ぉ
どこかお勧めでもあれば、教えてくださいませませ。



とりあえず、タイトルだけ先に決めました。
三年目なので、半自動的にタイトルの半分が決まったので、最後をどうするか、だけでしたが。
いろいろ思い出すために、自分のや他の人の過去のお話を読みふけってしまいました。
しかし、あんまり多くないよねえ。やはりPS2版は少しばかりハードルが高いようで。



悩みましたが、とりあえず「カンパネ」は保留することにしました。
今は手に入れてもやれそうにないですし。
キャラソンまで買っておいてなんですが、まあいずれ時間が取れれば。……いつですか?



……危うく、日記が消えるところでした。
バックアップありがとー、はてなさん。他が不便でも、これだけで乗り換えずにがんばれる
ような気がします(わは



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



2 件のコメント:

  1. 私もシーツに釣られて?ソフにしました。
    (こちらの日記での情報ですが;)

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/02/01 23:06

    今日、やっと予約できました。
    ……予約キャンペーンの〆切過ぎてた(わは
    やっぱり、予約は早めにしないとですね。

    返信削除