2009/01/06

時間を忘れて



「どんなことでも、一生懸命やってると時間が経つのが早いよね。
……だからかな、キミとのデートがいつも短く感じるのは」



久しぶりに本を読んでいて夜更かししてしまいました。
”文学少女”おもしろいって。止め時がないんですもの。
時々こういう出会いがあるから、本を読むのってやめられないんだよね。
もちろん、最後まで読みきることはしないですが、それでも毎日
夜更かししてしまいそうで、ちょっと怖いです(わはー



「それじゃあ、行くわよ。……えいっ!」
「……ふっ」
「なんのっ」
「……ふっ」
「ダイナミックな動きのえりちゃんとは対照的に、紅瀬さんは動きを最小限に
抑えてるね」
「陽菜先輩、すごいです。わたしには、おふたりの動きは目にも止まらない
ですので、何が起こっているのかわからないです」
「あはは、私も羽根がどうなってるかまではわからないんだよ。ただ、影が
うっすらと見えるから、なんとなくわかる程度なの」
 いつもの笑顔を浮かべながら、陽菜が言う。
「いや、それがわかるだけでも俺はすごいと思うけどなあ」
「さっすがひなちゃん、わたしのヨメ♪」
「な、なんだかだんだんやる気がなくなってきたわね……」
「……隙あり」
「ああっ?」
「ぴぴーっ。きりきりの勝ち♪」
「ううっ、油断したわ……」
 がっくりと膝をつき、うな垂れる瑛里華だった。



ううう、力不足を実感しつつ、それでも書きます。



またゲマズに行かなきゃ、ですね(笑)



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿