2009/01/24

チェックポイント通過、かな?



「おめでとう。でも、まだまだゴールは先だよ? 長い道のりだけど、
ちゃんとゴールすればキスのごほうび付だから、がんばれるよね♪」



やっと、やっと出荷できました~。
いやあ、年末から随分と長引いたものです。まだ100%と言えない所が
ある、とは言えませんがね(ぇ
しばらくお客で試運転してから、立会いなので、もう少し出張は先に
なりますわ。
あー、それにしても今日は寒かったですわ。
昼間でも吐く息が白いし、小雪も舞ってましたしね。



「ちょっと、悠木先輩! 千堂さんまで入っちゃったじゃないですか」
「うーん、これは予想外だったねー。さすがは突撃副会長のえりりん」
「もしかして、素直に入会しますと言っていればよかったんじゃ」
「おかしいねえ、こういうのは事前に入念なリサーチが必要なのに」
「リサーチはともかく、どうして東儀さんを見張る必要があったんですか」
「決まってるじゃん。恋のライバルの調査は大事なんだよ。敵を知り、己を
知れば百発百中ってことわざを知らないの?」
「初耳ですし、そもそも恋はまったく関係ないのでは……」
「細かいことは気にしちゃだめだよ。それじゃあ、今からまるちゃんに
入会届けを出しに行こう!」
「今度はずいぶん行動が早いんですね」
「えりりんを見習ってみたのだよ、明智君」
「私、明智じゃありませんけど」
「ええっ? じゃあ、ホームズ君」
「なんでイギリスの紳士になるんですか……」
 あきれつつも、かなでの後についていく女子生徒だった。



ぶっちゃけてしまいますと、誰が暗躍してるのか全然考えてませんでした。
つか、忘れかけてました(ぇ
感想をいただけるって幸せなことです。こうやって、お話はゴールに向かって
進んでいくのですね。
しかし、まさか名も無き一般生徒さんの出番がまたあるとは(わはー
あと7回。無事に終わるのでしょうか。
あああ、白魔法ネタもすっかり忘れてました。
これについては、小ネタなら一応浮かんだのですが。



私信は明日、書けるといいな。 



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿