2009/01/07

私信です



気ままな場所(福hideさん)
SSの感想ありがとうございました。
陽菜は、控えめにしてるけど、わりとなんでもできそうなんですよね。
さすがはかなでさんのヨメです(笑)。



時の棲む森(早坂充さん)
��月6日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory 「年始めの」
そしてこの後ふたりは、ってそこまでは書かないんですか?
新年最初のあたたかい雰囲気が嬉しいですね。



SSの感想ありがとうございました。
本編とは違うので、割り切って遊んでみました♪



Sketches and company(ブタベストさん)
1/7 三嶋鏡花(遥かに仰ぎ、麗しの)
かにしのもやってみたいゲームのひとつなんですが、なかなか時間が(ううう



��万ヒットおめでとうございます~♪
昨日カウンタ見たら、40099でした。惜しい、あと少し(ぇ



SSの感想ありがとうございました。
見えてしまうシーンは、各自で脳内補完してくださいってことで(笑)
そして、押し倒しの許可も頂きました♪(えー?



0 件のコメント:

コメントを投稿