2009/01/13

「タユタマ」(Lump of Sugar)プレイ中♪



ましろも出てきて、これで攻略ヒロインは一応出揃ったわけですが、どれもこれも
アクが強いというかなんと言うか。
欠点がまったく無いよりは、少しぐらいダメなところがあったほうがかわいいぜ、
というのがセオリー(?)のはずなのですが。
どうにも欠点の部分が目立ってしまって、こりゃほんとに先行き不安ですなあ。





ましろは、一見まともそうだったのですが、あのアメリを言い負かすほど弁が
立ちます。さすがはたゆたゆ様と言うべきか。
妻とか嫁はともかく、目的のためには手段を選ばないような匂いがするのですが。



アメリは、なんつーか、全ての元凶?(わはー
わがままで親が学院の理事をしているので、わりとやりたい放題な幼馴染です。
まあ、確かにこいつのいい加減さがそもそもの発端になっているのはどうしようも
ないのですが、一応ましろを引き取ろうとしていたり、わりと常識人ぽい
ところもあるのかね。
あの場面で一番近かったとはいえ、こいつにバイクを操作させようとした
男ふたりにも責任があると言えばあるし。
でも、なんでアクセル思いっきり回してスターター押すんだよ(ぇ
それはさておき、ましろが熱出して寝込んでるそばでデカイ声出すのはどうかと
思ったね。いや、裕理が怒鳴らせるようなことを言ったってのはわかるんだが、
それを盾に怒鳴っていいわけじゃないだろ。
こんなにも早く、カチンとくるとは思いませんでした。
うわさは間違ってなかった……のか?



美冬は、これもまともだと思っていたのだが、わりと近視眼的なところがありそう。
恩師が疑いをかけられていて、それを晴らそうとしているのは立派だけど、
状況証拠だけでつっかかってくるのはどうなんだ。
あの場から裕理が逃げ出してしまったので、さらに今後の風当たりがキツクなり
そうなんだが、はてさて。



ゆみなは……昨日のあれから出番がないんですが、一番扱いやすそうでありながら、
実は一番やっかいなタイプ……という気もします。
自虐系って、始末に負えないことが多いですから。



うーん、ほんとに誰から進めたらいいものやら。悩むわあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿