2009/02/01

私信です



淡色館 (来島あわさん)
01/30 エステル(夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-)
本編ではどんなエッチシーンなのかなと、今からどきどきしています。
あまり雑誌とかは読まずに、当日を待ちたいですね。



気ままな場所(福hideさん)
01.27 夜明け前より瑠璃色な SS『冬の味覚』
フィーナたちの新鮮な反応が楽しめる、この月と地球の文化交流シリーズ(勝手に命名)も、
すっかり馴染みましたね♪
こういう風景を月で放送したら、月の人も地球に興味を持ってくれるかな。



01.30 FORTUNE ARTERIAL SS 『かなでのとある休日』
みんなを笑顔にしてくれるかなでさん。元気で突飛な言動と行動が多いけど、
根っこは意外にまじめだったりするのですね。



SSの感想ありがとうございました。
��美化委員会に続いて
きっかけはともあれ、人数が増えるのならそれもアリかと(笑)。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月27日『夜明け前より瑠璃色な』フィーナで小文「スタンプと私」
ちょっと拗ねる所も、達哉にしか見せてくれない姿だったりしますね。



時の棲む森(早坂充さん)
��月28日
・FA楽屋裏小劇場”汚れた理由”
どうして持ち出したんだろう? 汚れた理由よりも気になりました。



��月29日
・FA楽屋裏小劇場”1日の長”
脱ぐの早いです(笑)。かなでさんだからか。



��月1日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「約束の証」
大切なシーンが二行で終わるって、そんな~。
・夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle SSS”エステルさんと”
ヤリタイ放題、もとい、様々なエステルさんが見られます。



ひとつだけ。教会と礼拝堂は少し意味合いが違うかなと感じます。
僕がそう思うだけなのかもしれませんが。



まったり空間(マクさん)
01.29 かな 縛り(FA SS)
緊縛ネタかな、と思った自分はきっと風紀シール。
でも、かなでさんも侵入しているので、差し引きゼロ。残ったのはぬくもりだけ。



02.01 母のお仕置き 第二話(伽耶SS)
これはもしや、いおりんはMである、ということを証明するためのお話ですか(ぇ
実戦or実践? どっちでもいい気がしますが。
盗み聞きする紅瀬さんもGJです。



SSの感想ありがとうございます。
��雪丸と白ちゃん
どっちが欠けてもいけないのです。
��このまま礼拝堂がお茶会の場になったら
重要なのは場所だけではなく。



Sketches and company(ブタベストさん)
01/31 エステル・フリージア(夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-)
実際に達哉を前にしているわけではなく、練習しているシーンだといいな。
本番では、もっと羞恥心あふれる表情で(どんなんですか



02/01 フィーナ(夜明け前より瑠璃色な)
こ、これは……他の子のパターンも期待していいんでしょうか?(ぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿