2009/02/15

「空の境界 第六章 忘却録音」



これは、紛れもなく、黒桐鮮花の物語ですね。
冒頭のウインクでばっちりやられました。見たい人は、オフィシャルの
予告でも見られるので、そちらで見てください。そして、劇場へ足を運びましょう(笑)





いつものように、小説を読んでから観たのですが、かなり変更されてるなと
思いました。
そもそも戦闘らしい場面があまりないのが、この第六章なのですが、それだと
映画としてはおもしろくないので、手を加えたというところかな。
いつもは式のアクションなんですが、今回の主役は冒頭にも書いたように、
鮮花です。彼女の足にご注目ください(わはー



次で最後かー。
ちょうど一年ぐらいになりますね。とにかく楽しみです。
小説も、これでやっと最後まで読めます。
たまたま今まで読んでいなかったから、章ごとに読んでから映画を観るという
やり方だったのですが、これは予想外の収穫だったように思います。
先を知りすぎることなく、必要な知識を事前に入手して劇場に足を運べたのですから。



0 件のコメント:

コメントを投稿