2009/02/11

私信です



淡色館 (来島あわさん)
02/10 遠山翠(夜明けなMC)
まあ、なんて大胆な(笑)
黒ストを履いているところがポイントでしょうか。



気ままな場所(福hideさん)
02.07 FORTUNE ARTERIAL SS 『天使の顔、悪魔の顔』
なんで、ケチャップなの(笑)。
陽菜は何も悪くないのに、思い込みって怖いですね。



02.10 夜明け前より瑠璃色な SS 『遠山翠誕生日記念SS「本当のプレゼント」』
翠さんがとんでもなく恥ずかしい台詞を♪
これぐらい甘いお話が、僕も書けるといいのですが。



��0,000hits超え、おめでとうございます♪
これからも更新楽しみにしてますね~。



SSの感想ありがとうございました。
��瑛里華がコーヒーを飲む姿
甘いものが好きな瑛里華だけど、コーヒーが苦手ではないだろうなということで。
��これから何が行われるのか
これは、その日になってみないと僕にもわかりません(笑



まったり空間(マクさん)
02.10 酒(FA 桐葉SS)
そういや、孝平の誕生日っていつなんだろう。
紅瀬”仕様”ですよね? あ、でも今回の場合は別にいいのかも。
最後に、次のR18SSの伏線が置いてあったので、その完成を楽しみにします(えー



SSの感想ありがとうございます。
��紅瀬さんはネネコの向こう側に気付いているかどうかで
豆に飛びつくネネコは伽耶さまでも御することはできず、
「くっ、おのれ桐葉……。よもやわかってやっているのではあるまいな!」
とかいう裏もありそうですね(笑)。
��辛いチョコ
それは去年書きました(わは
��陽菜の子供として考えていた名前
あらら、でも偶然ですので、気にせずお話を書いていただけると嬉しいですね。
あさちゃん、ゆうちゃんと呼び合ったりするのかしら。
��ヒロインならいおりんってことで
名前だけ見ると女の子と間違えますしね>伊織



時の棲む森(早坂充さん)
��月10日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「約束の証」
ナイスフォローの菜月さんと、兄を閉め出す麻衣のおかげですね(わはー



SSの感想ありがとうございました。
……なんで執事ってわかっちゃったんでしょうか。
ボツネタで1日執事さんってのがあった名残で、あんな台詞があるわけですが。
本文中には出てきてないのに、さすがですね♪
��自然が一番
まったくその通りです。最後の会話を書いているのが一番ラクでしたから。



��今日の一言を見て思わずそして明日の世界よりの事を思い出しました(^^;
チェックしてみたら、見事にかぶってますね、名前。
ゲームはちょいと気になりつつもスルーしちゃったんですが、いかがでした?



Sketches and company(ブタベストさん)
02/10 ショートとロングの娘さん
オリジナルだとは思いますが、ショートのほうはCanvasの柚子、
ロングのほうはCLANNADの杏のようなイメージですね。
立ちながら、というのもまた特技ですね♪



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
オフ会レポの紹介と、SSの感想ありがとうございました~。
こちらこそ、案内などでお世話になりまして、ありがとうございました~。
��きっと今夜は眠れそうにもないですね・・
「それじゃあ……泊まっていく?」
って、まだつきあってもいないのに早いよ!(わは



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました~。
菜月はきっかけをくれただけ。とはいえ、すごいきっかけですけど(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿