2009/02/12

「秋色恋華」(パープルソフトウェア)伊吹クリア~♪



うわあ、すごく間が空いてしまいました。
��回目のアレの前で止まっていたので、どうしようもなかったのですが、
ようやくクリアしました。
伊吹は、ほんとにネジが外れてるけど、もうそれがないと調子が
狂っちゃいますよね(笑)。
志伸が引きこもってるときはかなりヤキモキしたけど、葵の涙でやっと
その気になったのかな。
英里子さんは、無視されっぱなしでしたが(ぇ
世良のお嬢様は本当にすごいね。ナイスタイミング。
空港で叫ぶ言葉が、まさかのアレで予想外でした。確かに、これは
ふたりにしか通じない言葉だよなあ。
なんにせよ、ハッピーエンドでよかったです。
エピローグもやたら長いけど、伊吹とネジの外れた会話を続けてくれるなら、
それもいいかな(笑)。



いよいよ、最後は葵です。



0 件のコメント:

コメントを投稿