2009/02/15

私信です



淡色館 (来島あわさん)
02/15 シンシア(夜明けなMC)
波打ち際のシーンはあるみたいですが、はたして水着イベントはあるのでしょうか。
あと二週間ですねえ。あまり意識してなかったけど、じわじわとこみ上げてくる
ものがあるような感じです。



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��周年おめでとうございます~♪
いつもすごい情報量で楽しみにさせてもらってます。
お仕事もサイトの更新もがんばってください~。



Sketches and company(ブタベストさん)
02/14 お下げの娘さん
おさげの女、と書くと「らんま」になってしまうよね(笑)。



 ごちんっ☆
「ずぁっ!?」
 目の前に星が飛んだ。そして、うずくまっているアイツ。
「いたぁい……」
 目に涙を溜めて、俺を見上げている。
「お前、なんで目を瞑ってるんだよ」
 俺はあきれて物も言えないぜ、という風に肩をすくめてみせた。
「だ、だって……キスの時は目を瞑るものでしょうっ」
「く・ち・う・つ・し、じゃなかったのか? キスとは違うだろ」
「~~~~~っ」
 いつまでもくやしそうに唸っているので、俺はひざまずくと、アイツの
肩を掴んで目を閉じてやった。
「しょうがないな……。ほら、もう一回やり直しだ」



続きを書いてみたら、コメディタッチになりました。
まあ、僕が書くものは大抵がこんな感じなのですが。
この終わらせ方なら、他の人が続きを書いても、あまり違和感なく間に入るかな
なんて思いつつ。
あま~いシーンは、他の人におまかせなのです。



現実には、あまりおさげにしている子って少ないですよね。
後ろ髪をしばっていても、簡単にしばっているだけなことが多いです。



02/15 山吹恋華(Canvas3)
妹、なのね。
久しぶりにオフィシャルを見てみたら、けっこうイベントCGが載ってて驚きました。
キャラ的に好きなのは遊佐先輩なんですが、声が思いっきり「ゆー姉」してるんで、
フクザツな気持ちです。別にキライな声ではないのですが考えていたイメージと
違っていたので(笑)。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月14日『FORTUNE ARTERIAL』(オーガスト)瑛里華で小文「瑛里華とバレンタイン」
チョコも甘いけど、それももっと甘いですよね。



顰って漢字、はじめて見ました。ちゃんと漢字があるんですね。



気ままな場所(福hideさん)
02.14 夜明け前より瑠璃色な SS 『バレンタイン=イブ』
元々フィーナはきちんとしてましたが、最近はよりやわらかくなった
感じがしますね~。



02.14 Canvas2 SS 『初めてのバレンタイン』
あー、エリスは確かにそんな風に怒りそう(笑)。



アニメから入ってるんですね。ちょっとだけ設定は違いますが、あまり気にせず
最後まで見てくださいね。そしたら、次はコミックスへどうぞ。



SSの感想ありがとうございます~。
��禁断の世界
そ、そんなR18な作品書けないです……(えー
��携帯でメール
あまり長文にならないので、SS書くのは楽ですね。
実際に打つとなると、僕もキーボードのほうが何倍も早いと思います。



まったり空間(マクさん)
02.14 二人のバレンタイン(Canvas2 麻巳SS)
卒業しても人気者の麻巳さん。
成功作と失敗作のどっちでも、浩樹には食べてもらえるということで、
今回の悪戯が生まれたのでしょうか。



お身体お大事に。人間、身体が無事なら多少の無茶はできるものですし。



時の棲む森(早坂充さん)
��月14日
・夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if-
                 Extra Episode「麻衣の味、さやかの味」
あ~、やっぱり甘いお話は早坂さんに勝てないなあと思いました。
一晩中ですか(ぉ



二箇所ツッコミます。
・お茶は「入れる」か「淹れる」のほうがいいと思います。
・耐えれなく、……ではなく、耐えられなく、でしょうね。



そし明日について、コメントありがとうございました。
まずは今度、お店に行った時に探してみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿