2009/02/17

私信です



淡色館 (来島あわさん)
02/17 アーチェ(TOP)
懐かしいゲームであり、キャラですね~。
僕はSFC版をやりこんだほうで、PS版は途中で放置しちゃいました。
アーチェは、ほっとくと魔法をドカドカ使ってくれる子で、TP消費を抑えるアクセサリーが
必須だったような。



気ままな場所(福hideさん)
おお、ふぉーちゅんVのお話をすでに書かれてましたか。
確かにこの5人なら、そこらのアイドルも顔負けだと思います(笑)



SSの感想ありがとうございます~。
��どんでん返し
今回はこのまま突き進もうかと思ってます。
そりゃもう、イケるとこまで!(ぉぃ



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございます~。
��書こうと溜めているネタ
ここ最近は溜める前に消費しています(笑)。
��ガンガル
う、けっこう長いですね……。もう少し短ければ見ようかなと思いましたが、
暇な時に見てみようかなと思います。
普段は滅多に動画サイトは見ないので。
��バレンタインデーに、ふぉーちゅんV
ここだけの話、ふぉーちゅんVのVはバレンタインのVです(ぇ
��インターセプト
瑛里華さんの独走……じゃダメですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿