2009/02/02

二月のゾロ目は二回あり



「フィーバーだよね、これってフィーバーだよね? やったぁ~、お祝いは
はずんじゃうから、キミも一緒に喜んでねっ♪」



ここまで喜んでくれると、がんばった甲斐があったというものですね。



あー、いつもの時間にいつものように帰れるって、なんて幸せなんだろうと
思ったりしました。
昨日の日記に二月になってなんだかんだと書いていたにも関わらず、
ああ、そういやもう二月なんだなあと感じたり。
何も考えずに文章を書いているんでしょうかね、それともただ単純に忘れっぽい
だけなのでしょうか。



「おはようっ、孝平!」
「おはよう、瑛里華。今日も元気だな」
「当たり前じゃない、私を誰だと思っているのかしら?」
 瑛里華は得意気に胸を張る。形の良い胸が強調されて、孝平はごくりと唾を
飲み込んだ。
「どうしたの、熱でもあるのかしら。顔が赤いけど」
「い、いや、そういうことじゃないんだ。ははは」
「ふうん。ま、孝平の考えてることはわかってるから、何も言わないでおいて
あげるわ。それじゃあ、今日もがんばっていきましょう!」
 元気よく歩き出す瑛里華に遅れないように、孝平も歩き出した。
「うんうん、えりりんは元気だね~」
「それはそうだよ、だって千堂さんだもん」
「こーへーも元気だったよね。……一部分が特に」
「それはそうだよ、だって孝平くんだもん♪」
 ふたりの後ろ姿を眺めながら、悠木姉妹はにこにこと笑いあう。



うーん、なかなかゲームやる時間が作れない。
時間がまったく無いわけではないのですが、ちょっと溜まり気味のビデオ消化に
使ってしまうのです。
あ、もちろん執筆もしてますよ。「夜明けな」のコンプリートガイドをお供に♪



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿