2009/02/22

私信です



気ままな場所(福hideさん)
02-18 FORTUNE ARTERIAL SS 『自転車に乗って』
つ、司が仲間はずれになっているっ(笑)。
唐突に企画を思いついてるけど、みんなが楽しめるイベントになっているのが
かなでさんのすごいとこですよね。



02-19 FORTUNE ARTERIAL SS 『東儀白誕生日記念SS「包まれるようにおやすみ」』
まさか、あそこに突入するとは思いませんでしたが、これも愛の
成せる業ですね♪



02-20 夜明け前より瑠璃色な SS 『別れじゃ・・・ないよね』
うーん、結ばれている人たちの裏では、結ばれなかった物語がありますよね。
特に昔からのつきあいのある菜月や麻衣は、その傾向が強そうな気がします。



02-21 魔法少女リリカルなのはStrikerS SS 『昼休みの格納庫』
これ、監視カメラか何かで見られてたら(聞かれてたら)と思うと、
怖いものがありますね(えー



02-22 FORTUNE ARTERIAL SS 『ケーキバイキング ~支倉伽耶の(一応)気遣い~』
にぎやかな家族ですね♪
普通はお母さんが娘の食べすぎを叱るところなんですが、誰も叱る人が
いませんしね。



SSの感想ありがとうございます~。
��『外にいるかなでさん』
そういう展開もアリですよね~。ただ、今回はちょっと違ったオチになりそうです。
��シスターは誰が迎えに来てくれるのかな?
それは考えてなかったんですが……ちと考えてみようかしら。
��やっぱり孝平はあれも
わははー。大きすぎて瑛里華もびっくりしたことでしょうし。
��生殺し的な
やはり桃色な展開がお望みでしたでしょうか。



まったり空間(マクさん)
02.18 二人だけのバレンタイン(FA 桐葉SS)
桐葉の怒りっぷりが可愛いすぎます♪
それにしても、超至近距離からの投擲は……孝平の頭は大丈夫なのか?(わは



SSの感想ありがとうございます~。
��食べさせるのがエッチ
いろいろ読ませてもらったので、そのネタは使えませんでした(笑)。
��止まらなければいいと思うよ
どうも、走りすぎたような気が(えー
��シスターと白の穏やかな時間
孝平を含めて3人で、という案もありましたが、2人のほうが珍しいかなと。
��ブレーキ
間違えて、アクセルを踏んでました(ぇ
��冒頭のいつものは
言われてみれば、確かに(笑)
��白ちゃんの誕生日?
……なるほど。想像が間違ってなければ、近いうちに作品が拝見できるの
かな~。楽しみにしてます~。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月18日『FORTUNE ARTERIAL』陽菜でちょこっと小文「バレンタインは終わっている」
陽菜にとっての……ということを考えると、なんとも切ないですね。



��月21日「バレンタインは飾られて」
一生懸命、お願いを口にする白ちゃんが可愛いですね。
絵にあわせて、ちゃんとリボンを2本使っているところはさすがです。



Sketches and company(ブタベストさん)
02/19 白(FORTUNE ARTERIAL)
これも着衣プレイにカテゴライズされるのでしょうか(笑)。



02/22『Canvas3』から木通遊佐先輩
さすがにネコミミの子はいませんでしたね~。
でも、ベレー帽の子は見かけたので、ちょっと嬉しかった1日でした♪



時の棲む森(早坂充さん)
��月19日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「幸せ」
ささやかなお願いですが、それが白ちゃんの幸せなんですね。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
SSの感想ありがとうございました~。
今回はネタバレのないお話でした(笑)。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
SSの感想ありがとうございました~。
��天池さんは
福hideさんからも同じようなコメントをいただきましたし、ちょっと考えて
みようかと思ってます。
シスターのお話はまだ多くないので、いろいろ考えられそうですから。



0 件のコメント:

コメントを投稿