2009/02/24

私信です



淡色館 (来島あわさん)
02/24 『はにはに』ちひろ
まつりんの影に隠れがちですが、一生懸命なちひろちゃんは応援したくなりますね。
MCの発売日もいよいよですね~。



気ままな場所(福hideさん)
02-23 Canvas2 SS 『嵐を呼ぶ女達』
まさか霧までいるとは……今度はディナーをおごらされそうです(笑)。



SSの感想ありがとうございます~。
��生殺し劇場
申し訳ないです。まあ、そういうのはまた機会があったらということで。
でも、焦らすのもおもしろいなと思えました(えー



Sketches and company(ブタベストさん)
02/24 ポニテ娘さん
やはり時季的に、冬っぽい配色なのかなあと。



・アルバイト制服の芳月香澄
ひそかに楽しみにしてましたっ♪
これがあーなってこーなるわけですね~。



��『アンドリュー・ワイエス展』
先日のモネ展と同じ時期に開催を知ってから、行ってみたいなと思いつつ、〆切の
近い用事から済ませていたら、いつの間にか開催期限が迫ってました。
次か、その次のお休みには行ってみたいですね~。



��一言セリフシリーズ
セリフと絵が合わない、という悩みは確かにありますね。
僕は文章だけなので、気楽なのですが。
セリフに合わせて絵を描く、または絵に合わせてセリフを考えるというのも、
結構大変な気もしますし。
もう少し続けてほしいな……。でも、無理は禁物ですよ~。



時の棲む森(早坂充さん)
��月24日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory
             「楽屋裏狂想曲~最新作と人気作~」
珍しくかなでさんがメインでしたが……やはりこうなりますか(わはー



オフィシャルではカウントダウンがないので、早坂さんのところのカウントダウンで
ワクワクが高まってきてますよ。



��そこまでしてそう言う展開なんかい!
うわ、やっぱり突っ込まれました(ぺこぺこ



0 件のコメント:

コメントを投稿