2009/02/04

私信です



淡色館 (来島あわさん)
02/03 別所温泉駅の駅長さん
どうして駅長さんがこんな格好なの? と思ってしまいますが、そんなツッコミは
しちゃダメなのでしょうか(笑)
オフィシャルサイトを見てみましたが、もう7番目のシリーズなのですね。
さらに「バスむすめ」もあるようで、世間は広いです。



気ままな場所(福hideさん)
SSの感想ありがとうございました。
��♪うさぎお~いし
白ちゃんに聞かれたら、大泣きされちゃいそうです。
��紅つば・・・どんな味がするんだろう??
世の中には未知の食べ物があるのですよ(わは
��どんなのでも主役のその一部分は
僕たちも負けないようにがんばりましょう(えー



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
2.2 夜明け前より瑠璃色なMC フィーナSSS「節分」
さやかさんのこのネタって、けっこうあちこちで見かけますよね。
みんな考えることは同じなのでしょうか(笑)。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月3日 『FORTUNE ARTERIAL』(オーガスト)、桐葉で小文「冬の丘での距離」
冬ならではの距離ですね。近づいたり離れたり。だんだん近くなっていくのです。



��月4日 『夜明け前より瑠璃色な』(オーガスト)で小文「豆まきの日」
どうしてもこういうのは男性陣が痛い目にあうのですが、みんなの笑顔が
見られるなら、これぐらいは些細なことですね。



まったり空間(マクさん)
02.03 上倉浩樹の浮気(C2 SS)
興味本位でも言ってはいけないネタですね。
そのうち、殺気だけで殴られたりしそう(わは
アンリミテッドなんちゃらではありませんが、インビジブル・イーゼルとか(わぉ
名前を挙げられないちびっことエビには涙を流さざるをえませんでした。



02.04 夢と現実(悠木姉妹SS)
未来のお話だし、と納得しつつも、このコンビプレイは最強でしょうね。
黒い陽菜さんがイイですね!(ぉ



SSの感想ありがとうございます。
白ちゃんのおかげで、全体的な雰囲気がやさしいまま終われました。
ちょっとぐらい、怒らせてほっぺた膨らませるところも見たかったのですが、
それはまたの機会に書けたらいいかなーと。
瑛里華は属性:突撃なので、書いていてラクです。
つーか、かなでさんと同じノリで書けることに気づきました(えー
いおりんとかなでのコンビもすごいと思いますが、えりりんとかなでのコンビも
すごそうな気がします。あれ、かなでさんは千堂家と相性がいいのかしら。
ということは、伽耶さまも?



時の棲む森(早坂充さん)
��月3日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory「豆まきと恵方巻きと悠木姉妹」
みんなで楽しく。ということは、姉妹の攻撃から孝平は逃げないとね(ええー



SSの感想ありがとうございました。
ほんとに、ほのぼのすぎたのですが、新年だからまあいいかなーと思います。
��月は、どうなるんでしょうね?



0 件のコメント:

コメントを投稿