2009/02/25

今日からよろしく



「わ、わたし以外の女の子によろしくするなんて、くきいーっ!
……って、なんだ、にゃんちゃんなのか。え? にゃんこちゃんだから、
にゃんちゃんでしょ。わたしもよろしくね、にゃんちゃん♪」



別に、うちににゃんこが来たわけではないのですが(ぇ



ここ数日はとってもゆったりしてまして、今日は仕事帰りにお店に寄って、
新しいジーンズを1本買ってまいりました。
ズボンなんて、普段からずっと同じだからなかなか新しいものを買ったり
しないんですが、秘かに穴が開いてきていたので、思い切ってしまいましたよ。
いやー、平日に本屋やコンビニ以外のお店に寄るなんて、いつ以来かしら(笑)。
どれにしようかなーとうろうろしながら選んで、最終的にEDWINの503に
あっさりと決定。……まあ、値段もお手ごろだったしね(ぉ
どこのブランドが好き、というのはないんですけど、やっぱりブランドの
ものは履き心地がいいよねぇ(わはー



「孝平、お昼の時間よ!」
「おう、って来るの早いな」
「ご、ごめんなさい。……迷惑だった?」
「いや、そんなことないよ。ありがとな、瑛里華」
「貴女……いつの間に押しかけ妻になったの?」
 二人を冷ややかな視線で見つめながら、桐葉が瑛里華に話しかけた。
「誰が押しかけ妻なのよ! ……まあ、そう呼ばれて悪い気はしないけど」
「満更でもなさそうだね、千堂さん」
「まあね♪ あ、悠木さん、今日はいろいろありがとうね」
「ううん、いいって。お姉ちゃんのことなら、私に任せておいて」
「お礼に、今日のお昼は私がおごるわ。孝平、いいわよね?」
「ああ、それじゃあ食堂に行こうか。紅瀬さんもよかったら一緒に行かないか」
「……貴方が、奢ってくれるの?」
「なんでそうなる」
「女を誘うということは、そういうことでしょう」
「いいわ、今日は私が奢ってあげる」
「……千堂さんが?」
「妻としては、器の大きいところを見せておかないとね」
 バチバチと、ふたりの間に見えない火花が飛んでいた。



あれ、なんだか妙な展開に。



おおー、ついにこちらでも。
というわけで、フライングゲット情報についての感想です(笑)。
でも、確かにキャパシティが少ないですよね……。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿