2009/02/08

美し国へようこそ!



「もう……そんな遠回しじゃなくて、たった一言可愛いって言って
くれれば、それでいいのに」



お前、何言ってんの? という返しは、この場合サイアクです(わは



今日は、ふみぃさん主催のオフ会……という名の伊勢観光に参加してきました(えー
参加者は、ふみぃさん、ブタベストさん、TMくん、そして僕の4人です。
えー……詳細は後日ということでいいでしょうか。
写真も何枚か撮ったので、それも一緒に出したいですし。
コースとしては、伊勢神宮(外宮)→(内宮)→おかげ横町→二見浦→夫婦岩と
いったところでした。
まさかこんなにあちこち歩くことになるとは思ってませんでしたが、それでも
以前よりは疲れてなくて、あれ、もしかしてちょっと体力ついたかしら?
なんて思ってしまいました。
とはいえ、帰りのJRではうつらうつらしてましたがー(笑)。
皆様、今日はお疲れ様でした~。



「……どうして私が」
 予想通り、桐葉は煩わしそうに言う。
「いいじゃない、たまには協力してくれても。あ、もしかして私に嫉妬してる
から協力したくないとか」
「そんなわけないでしょう。それにどうして私が貴女に嫉妬しないといけないのよ」
「……孝平を私に取られたから?」
「取られた覚えなんてないし、そもそも支倉君は私のものではないわ」
「それじゃあ、いいでしょ。お願い、お礼はちゃんとするから」
 頭を下げてお願いする瑛里華に、桐葉も戸惑いを隠せない。
「紅瀬さん。千堂さんに協力してあげようよ。ここまで一生懸命なんだもん」
「……ふぅ、しかたないわね。今回だけよ」
 陽菜の言葉に、溜息混じりに同意する桐葉だった。



少しずつ、味方が増えていきます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿