2009/02/07

朝日と夕日の印象は?



「わたしはゆうひが好きなんだけど、あさひもいいよね。だんだん暗い夜空が
明るくなっていくのは、キミと見た思い出のひとつだから。……もし、子どもが
できたら、名前はあさひちゃんとゆうひちゃんにしようか?」



……な、生々しいね、と陽菜さんが言いそうな感じです(笑)。



午前中は家でまったり。
朝から出かけてもよかったんですが、久しぶりに競馬チャレンジしたかったので。
あ、メインは一応毎週買ってますよん。日記にはめんどうなので書いてないだけで。
相変わらず、的中率は50%ぐらいですわ。
そろそろまとめてでも書いておきたいと思いつつ。
ちなみに、今日の競馬チャレンジは、例の1番人気買いのほうです。
3R目までで、開催されてるみっつの競馬場分の1番人気は的中したので、あっさり終了。
今日の稼ぎは270円でした(わはー
ちなみに、先週の日曜の東京競馬場では、ついに1番人気が的中するレースが出ません
でした。可能性としてはないわけではないので、こういうときは気をつけないとですね。
……先週、出張でよかったかも(笑)



昼からは、ちょいとビデオを見てから出かけました。
名古屋市美術館に、『モネ「印象 日の出」展』を観に。
いやー、まさかあんなに入場券購入の列が出来てるなんて思いませんでしたよ。
30分くらいはかかりましたね。
明日で公開終了だから、みんな駆け込みで観に来てるのでしょうね~。
明日行こうとしている人は、コンビニでもどこでもいいので、事前に券を購入
しておくと便利です。あ、コンビニで今も販売してるかは不明ですけど。
チケットを持っていれば、並ぶ必要は無くてすんなり入れますので。



観終わった後は、いつもの巡回コースを辿って、最後に会社に寄って書きかけの
メモをゲットしてきました。これで、安心して続きが書けますわ~(わはー



「あ、孝平。ちょうどよかった。悠木さん、まだいるかしら」
「陽菜か? えっと、あ、あそこにいるな。おーい、陽菜!」
 手を振る孝平のところへ、ぱたぱたと陽菜がやってくる。
「どうしたの、孝平くん。あ、千堂さん」
「こんにちは。あのね、今日のお昼は予定が埋まってる?」
「? お姉ちゃんと食べるつもりだったんだけど」
「悠木先輩ならちょうどいいわ。私も一緒に行ってもいいかな」
「え? う、うん。いいけど、突然どうしたの?」
「ちょっと……ね」
 と、瑛里華は孝平のほうをちらりと見た。
「えっと、もしかして俺は邪魔だったりするのか?」
「出来れば今は外してもらえると助かるわ」
「わかった。それじゃ、俺は司とメシを食うことにするよ。陽菜、瑛里華をよろしくな」
 手を振って歩いていく孝平を見送って、瑛里華は通り過ぎようとする黒髪の少女にも
声をかけた。
「紅瀬さん。あなたにもお願いするわ。協力して」



うん、書いている本人も楽しみになってきました。どんな展開になるのやら。



明日は、ちょいと西のほうへ行ってきます。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿