2009/02/11

建国の記念日?



「ぶっぶー。建国記念の日だよ。建国記念日も間違いだね。どこに『の』が
入るかで違うんだから、ややこしいけどしっかり覚えようね。もうすぐ
テストなんだから、今日はみっちりやるよぉ~」



わりとどうでもいいことなのに、テレビから「建国記念日」と間違った
名称が聞こえてくると、イラっとします(ぇ



今日はゆっくり休めました。連休もうれしいけど、週の真ん中にお休みが
あるのもたまにはいいよね。いつもいつも不規則だと、それはそれで大変
かなと思うけど。



「あの、瑛里華先輩」
「どうしたの、白。何かわからないところでもある?」
「いえ、そうではないのですが、ここで作業をしているところを支倉先輩に
見られてしまうと、まずくないでしょうか」
 白は入り口のほうを気にしながら、瑛里華に声をかけた。
「大丈夫よ。兄さんに支倉くんを足止めするように頼んでおいたから♪」
 瑛里華は材料をそろえながら、得意気に語る。
「さすが千堂さん。計画に漏れがないね」
「ということは、今頃こーへーはいおりんと?」
「……肩を抱かれながら、食堂のほうに向かっているようね」
「がーん! いおりんに先を越されちゃった……」
「ちょっと紅瀬さん、見てきたようなこと言って不安がらせないでよ」
「見えたのよ。ちょうどこの窓から、ついさっき二人が歩いていくのが」
 桐葉が指し示す窓からは、米粒のような人影しか見えなかった。



まさかの展開です(ぉぃ



・空を見上げる少女の瞳に映る世界
��話まで見ましたが、いまいちだったので、切ることにしました。
これで、今期はかなり視聴がラクになりました。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿