2009/02/12

先を見据えて



「そうそう、ちゃーんと貯金もしないとね。わたしへの慰謝料……じゃなくて、
わたしとの結婚資金のためにも~♪」



聞き逃せない単語があったような(ぉ



一週間後は白ちゃんの誕生日、ということは百も承知ですが、またしても。
来週の水曜日、ほぼ出張確定(えー
すでにジンクスみたいになってますな。聖誕祭付近の出張は。
まー、まだ一週間あるので前もって書いておけばいいのですが、白ちゃんの
お話は先月いっぱい書いていたんですよね。
うーん……志津子ちゃんにもがんばってもらおうかなぁ(思考時間10秒



「さあてと、みんないつまでも窓の外を見てないで、作業に戻りましょう」
「で、でも瑛里華先輩……」
 白は不安でいっぱいの表情を瑛里華に向ける。
「大丈夫よ、白。わたしたちはわたしたちにできることをするの」
「ずいぶん、余裕ね?」
 桐葉がわずかに驚きを含んだ眼差しを瑛里華に向ける。
「そう見えるなら、私の演技もたいしたものね。演劇部にスカウトされるかしら」
「えりりんは、不安じゃないの?」
 かなでは小首を傾げて、瑛里華を見る。
「ゼロではないけど。でも、私は孝平を信じているから」
「……千堂さん、すごいね」
 陽菜が尊敬の眼差しを瑛里華に注ぐ。
「それに、一応、兄さんも信じているしね」
 ウィンクをしてみせた瑛里華を見て、みんなは安心して作業に戻った。



よし、なんだかんだでここまでこぎつけましたよ。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿