2009/02/11

「ef - a tale of memories.」最終話まで



��本のストーリーが絡み合うわけではなく、同時に進行していくので、実質
��話分ずつになるのかな。
みやこ編は、ケータイを使った心理描写がすごかった。昔と違って、今はいつでも
繋がることが出来る分、その繋がりがなくなると余計に不安になってしまうの
ですね……。
千尋編は、とある仕掛けのせいで、思いもしないことになっていました。
どうにもならないことだけに、ラスト前では絶望感で満たされてしまうのですが、
蓮治がやってくれましたよ。



ゲームはアニメとの違いがどれだけあるのか、気になってしまいます。
うーん、思い切って買ってしまってもいいのですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿