2009/03/01

私信です



気ままな場所(福hideさん)
SSの感想ありがとうございます~。
��この人がいるとやっぱり
そんなこと言っちゃうと、毎日、になってしまいますよ(笑)。



MCのSSについては、クリア後に読ませていただきたいので、しばらくはうちでの
紹介も控えさせていただきますね。
それにしても、プレイするの早いですよね、うらやましいです。



まったり空間(マクさん)
SSの感想ありがとうございます~。
��カーブを曲がりきれませんでしたか
タイヤバリアに突っ込んでから、後悔するんですよね。
��きっと最初から見ていたに違いないっ
見ていたわけではありませんよ?(ぉ
��瑛里華もおだてりゃ
そして、あれやこれやとエッチな要求を……(きらーん☆)



C2のSSはまだ読めてないので、次の機会に。
PSPは動画とか音楽とか入れられるので便利ですが、めんどくさがりな僕には
ダメでした。結局、最初にいくつか入れたっきりで(笑)。



Sketches and company(ブタベストさん)
02/25 チアガールコスの山吹恋華(Canvas3)
チアなら、きちんと飛び跳ねてるシーンがいいなあ、なんて(ぉ
そのシーンを脳内のキャンバスに焼き付けるのですよ。



時の棲む森(早坂充さん)
反転していただけて嬉しいです。
あと、僕はまだ読んでいませんが、MCのSSもネタバレがあるなら反転処理を
しておいていただけるといいかなと。
勝手なお願いですが。
同じ理由で、MCのSSはうちでの紹介はしばらく控えさせていただきます。
とはいえ、まずはfor PC版からのプレイになるので、かなり先になりそうですが。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
・「半田へ「知多みるく」に会いに行ってきた!」レポ
すごいですね! まさか実際に行かれるとは。
さざなみさんとこの記事も拝見してましたが、ちゃんと話を聞きに行く人はなかなか
いないんじゃないでしょうか。
楽しく読ませていただきました。
僕がみるくさんのことを知ったのは、新聞記事からでしたね~。
一応、愛知県民なので(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿