2009/03/12

それはお値打ちなの?



「えー、だってちゃんと割引って書いてあるよ。……え、よく読め? んーと、
小さい傷があるから特別価格ですって書いてあるけど。何か変なの? だって
だって、お値打ちなことに変わりはないでしょ」



そう言われるとそうなんだけど、あらためて首を捻ってしまう問題ですね。



「すき家」に行ってきました。今はカレー系の商品が50円引きなので、
『牛あいがけカレー』を食べたのですが、冷静になって考えると、カレーが
食べたきゃココイチにでも行けばよかったのではなかろーか(笑)。
まあ、別にいいんですが。
それにしても、ファーストフードとはいえ、注文から30秒で出来るとは
思いませんでした。あれ、お持ち帰りじゃないですよ(わは



「でりーしゃす! やっぱり、ひなちゃんのごはんは美味しいね♪」
「ありがとう、お姉ちゃん。はい、あったかいお茶もあるからね」
「ほんとだ、この卵焼きなんて、絶妙な味で俺好みだ」
「ありがとう、孝平くん。おかわりもあるから、たくさん食べてね」
 三月とはいえまだ少し肌寒いが、ちょうどお昼時ということもあり、日差しが
出ているので、絶好のランチタイム日和だ。
「お姉ちゃんは、この後どうするの? 私たちと一緒に来る?」
「ううん。ふたりの邪魔をするなんて、お姉ちゃん失格だよ。お昼からは、
まるちゃんのお手伝いでもしようかな」
「いつもお世話になってるもんね。あ、でも、まるちゃんって言うのはやめて
おいたほうがいいよ」
「そうですね。シスターの機嫌が悪くなっちゃいますから」
「わかってるって。どーんとまかせておきなさい、屋形船に乗ったつもりで!」
「……いまいち、想像しづらいんですが」
「えっとね、お館様~、今宵は無礼講ですぞ、がっはっは~みたいな?」
「いろいろと間違ってるからね、お姉ちゃん。もう、しょうがないなあ」
 場所は違えど、いつものセリフが陽菜の口からこぼれるのだった。



かなでさんがいるだけで、会話が滑らかですし、ボケも適度に含まれます(ぉ



DVDレコーダーのハードディスク領域が、危険ゾーンに。
うう、早く見て、DVDに落とすなり消去なりしないと~。
おかしいな、感想は書いてないけど、けっこう見てるはずなんですが。
本数もそんなに多くないのになんでだろ~。



私信書きたいのですが、ちょいと時間がないので。
まさか、イラストに反応がいただけるとは思ってなかったりして。
ラクガキは楽しんで描くから楽描きなんですよね♪
えっと、ひとことだけ。
ぱんつ以外に見えてほしいのは、おへそなんですよね~(わはー



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿