2009/03/15

私信です



淡色館 (来島あわさん)
03/13  麻衣(夜明け前より瑠璃色な)
過去の絵ですので覚えてはいるのですが、こんなにアイスが多かったですかね?
それでも、麻衣にかかれば「アイスとお兄ちゃんは別腹」なので、いくらでも
大丈夫だとは思いますがー(ぉ



��発売日未定
残念ですね~。次のDSソフトとして期待していたので、余計に。
夏ぐらいまでに出てくれるといいのですが。



やまぐうのページ(やまぐうさん)
��月11日 『FORTUNE ARTERIAL』(オーガスト)で小文「覗いて危機一髪」
孝平の記憶力を考慮すると、覚えてないというのはウソですよね(笑)。



��月13日 『FORTUNE ARTERIAL』(オーガスト)で小文「入学式の朝」
FAの世界だから、こういうシチュエーションもありですよね。



Sketches and company(ブタベストさん)
03/12 やまぐうさんの『FORTUNE ARTERIAL』伽耶さん小文「覗いて危機一髪」
着物のイメージしかないので、新鮮ですね。
ぺたんこだからこそ、見えn(キラッ)



・おかっぱ娘さん
『ラムネ』のジャージさんと言われて、なるほどと納得しました。
あの先輩もジャージのイメージしかないなあ。



03/13 風斬氷華(とある魔術の禁書目録)
彼女の正体については、ネタバレなので伏せるとして。
どうして『超起動少女(マジカルパワード)カナミン』のコスじゃないんですか!?
まあ、それはそれとして、寄せて上げるしぐさが自然でいいですね。
インデックスさんには決して真似出来ません(ガブリ



��『そのキャラクターを描こうとする意思』
ふむ、慣れていない分、素直にラインが引けてる、ということになるんでしょうね。
それでも、まだ模写の段階ですし、あまり考えないほうがいいのでしょう。



��私服かな?
ご明察。最初は外出着で描いていたんですが、バランスがおかしくなったので
服は脱がし……じゃなくて消しました。



まったり空間(マクさん)
03.12 FORTUNE ARTERIALの短編SS『white day』
丁寧だなあというのが最初の印象でした。
白ちゃんのために、いろいろやって不足のないように喜んでくれるように、
そしてもっとわがままになってくれるように、孝平たちが一生懸命なシーンが
想像できるのがいいですね。



��陽菜の笑顔は変わりません
笑ってくれるなら、それでいいですよね。



��自分が寝かせてもらえない時
……やめてっ、お姉ちゃん!(えー



��イラスト
ありがとうございます~。わかってもらえるだけで嬉しいですよ。



��今明かされる衝撃の事実!
どうなんでしょうねえ。こういうのは伏線になったりならなかったり(笑)



��意図した伏線
ほとんど、意図することはないですね。後で読み返してみて、ああこんなこと
言ってたなあということを、使うことが多いです。
まさに、行き当たってばったりですよ。



��ビタミンCと腸内環境
ありがとうございます。不摂生から来る不調もありますもんね。
気をつけるようにします。



��視点の違い
主観的ですから、人間は。



気ままな場所(福hideさん)
03/14 夜明け前より瑠璃色な SS 『手作りには手作りで』
おお、そういえばありましたね、月麦のクッキーって。
手作りは、相手のことを想う気持ちを込めて作るので、もっと美味しく
なるんですよね。



SSの感想ありがとうございます♪
��やっぱり出てきたお姉ちゃん(^^
予想されたとおりです(笑)



��ひく所はきちんとひく
陽菜の幸せを誰よりも望んでいるのが、かなでさんですしね。



時の棲む森(早坂充さん)
��月14日
・夜明け前より瑠璃色な Another Short Story -if-
                 Extra Episode「この想いのせて」
「クッキー美味しかったわ。でも、食べ過ぎちゃった。
ねえ、達哉くん。ダイエットにつきあってくれるわよね?」
っていう展開じゃないんですかー(わはー



0 件のコメント:

コメントを投稿