2009/03/22

私信です



淡色館 (来島あわさん)
03/20 委員長(はにはに)
その、歌イベントの記憶がないのですが、CS版だけでしたっけ?
ファンBOXの委員長ルートは、まだ途中なもので(ぇ



いつか見上げた、あの青空の下で・・・ (マスターうーさん)
��3月21日 紫苑さま(おとボク)
もう、4年目になるのかな。今でも声はもちろん、性格など記憶に残ってますね。
おとボクSS書いてた頃が懐かしいです。



時の棲む森(早坂充さん)
��月16日
・originalshortstory 冬のないカレンダー #15
   「二日遅れのホワイトデー、だね」
いつまでもまっすぐでいいですね♪
今回は男の子も素直ですし。



「起きないとキスするぞ?」
というパターンも見てみたいなーと思ったり。



��月17日
・originalshortstory 冬のないカレンダー #16
      「料理が出来ない男の子は駄目よ、わかった?」
お話が前後しているように感じるのは、構成が変わったからですね。
前回のあれって、これのことですか。



Sketches and company(ブタベストさん)
03/17 早坂さんのオリジナル『originalshortstory 冬のないカレンダー #15
「二日遅れのホワイトデー、だね」』
この格好の女の子を見るのも、もう3年目になりますね。
ブタベストさんと早坂さんに感謝です♪



03/17 やまぐうさんの『FORTUNE ARTERIAL』伽耶小文「入学式の朝」
FAのドラマCDを聴いていますと、ちょこちょこ学院のイベントに参加していたり
しますので、こんな展開も期待できるのですよね。



03/22 Original Stories "Somewhere~この世界のどこかで~"
    『十六夜~想いを言葉にのせて~』 「弓谷奈津」
先輩キャラなのですね~。それにしては、ちょいと無防備な感じが(笑)。
お話はあとで読ませていただきます~。



��クォーター・パウンダー
以前、メガマックを食べて、もうデカイのはいらんわっ、と思ったのですが。
話のタネに食べてみるのもいいのかな。



気ままな場所(福hideさん)
03/19 夜明け前より瑠璃色な SS 『花嫁修業?』
未来にまで受け継がれる偉大な伝統ですね。
この子は少しフランクな感じなので、ドタバタしたイベントが起こりそう(笑)。



��特別何があるというわけではないのに
陽菜の雰囲気に助けられているところもありますが、何気ない日常って
いいですよねってことで。
��ラーメンは醤油が
やはり、人それぞれですね。味噌もいませんが、醤油好きも自分のまわりには
少ないです。
��そこで男らしく
さて、それはどうなったのでしょうね?
��孝平の心の声
沈黙は金、と言いますし(わはー
��秘密の場所
陽菜とはクラスメイトでもありますし、桐葉が心許せる数少ない相手でしょうから。
��古風な格好
和服のシーンは、本編でなかったように思いますし、確かに見たいですね~。



まったり空間(マクさん)
03.21 触れてはならぬ領域(FA 桐葉SS)
うわ、めちゃめちゃからかいたい(ぉぃ
好きだからこそ、ですが、それにしてもおもしろい。
後日、伽耶にも同じ事を吹き込んで、赤面する伽耶さまも見たいですよ?



��ラーメン
辛い味噌ラーメンも最近は多いですよね。
��陽菜が隣に居るのが最高の贅沢
うわ、最高の口説き文句ですね♪
��昨晩はお楽しみでしたね
禁則事項です♪
��編んで欲しいんですね
「ごっ、誤解しないで。あなたに編ませてあげるだけよ」
こんなセリフは言ってくれませんよ?
��伽耶様を三つ編みに
それは、過去に書いたことがありますので。
今回は桐葉と陽菜という、あまり接点のなさそうなふたりをくっつけるためですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿