2009/03/23

「とある魔術の禁書目録 17」 鎌池和馬 電撃文庫




とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈17〉 (電撃文庫)






堕天使エロメイドさん、大活躍……かと思いきや(えー
いやはや、コメディとシリアスのバランスがちょうどいい感じです。
むしろ、極端と言うべきかもしれませんが。
上条さんも、インデックスがかかっていると、普段よりも何割か凶暴に
なりますよね。
しかし、冒頭にも書いたように、堕天使エロメイドさんは出番やタイミングは
最高なんですが、……なぜこんな扱いなのかなあ。
最後の最後に現れたのは、上条さんではなく。



今回は舞台がイギリスということもあり、『必要悪の教会(ネセサリウス)』の関係者がいっぱいです。
新キャラも多いし、旧キャラも多いし、忘れないうちに続きが読みたいものですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿