2009/03/24

一歩前進~♪



「Bになったよ! うーん、毎日こつこつがんばってた甲斐があったかも。
それじゃあ、次はAだね♪ ……あれ、なんで小さくなってるの?」



何の話なのでしょうか(笑)。



WBC、日本優勝おめでとう~♪
リアルタイムでは見られませんでしたが、こそこそと携帯からチェックして
ました(わはー
岩隈投手はナイスピッチでしたし、イチローも打ってくれましたし。
韓国とは5戦もしましたが、3勝2敗なので今回は文句無い……と思いきや。
まあ、勝ったからいいですよね。



「それじゃあ、いただきます」
 陽菜は孝平の淹れた紅茶を口に含んだ。
「……ど、どうかな?」
「……うん、すごく美味しいよ。これなら、えりちゃんが褒めてくれるのも
わかるよ」
「ありがとう。会長に褒められたのもうれしいけど、陽菜に美味しいって
言ってもらえたことが、俺にとっては一番嬉しいよ」
「もう、私から孝平くんに教えることはないかな。……ちょっと寂しいね」
「そんなことないよ。陽菜の好きなことは他にもあるだろ? それについて、
いろいろ教えて欲しいな。俺も、陽菜が教えて欲しいことがあったら、できる
だけのことはするし。それに……」
「それに?」
「たとえ、そういうのが何もなくたって、陽菜と一緒なら、きっと俺は
幸せなんだと、思う……」
「孝平くん……。うん、わたしも、そうだよ……」
 見つめあうふたりの距離が、ゼロになった。
「……えっと、今日はこれぐらいにしておこうか?」
「そうだね。今朝は夕べの余韻でどきどきしてたから、みんなに心配かけちゃったし」
「そうだよな。でも、みんな信じてくれてもいるから、本当にいい友人たちだよ」
「感謝しないとね、みんなに」   
「明日からは、またみんなでお茶会ができるといいな」
「うん! ふたりきりもいいけど、みんなが一緒でも楽しいよね♪」



めでたしめでたし、といったところで一区切りです。
あと一週間、何が書けるかは、明日の自分だけが知っています(笑)



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿