2009/03/29

競馬「高松宮記念」



単勝&馬連ゲット~。
今回はスリープレスナイトを軸に、全流しでした。後は上位馬の単勝をいくつか。
不安があるとすれば、スリープレスナイトはほぼ半年振りのレースだったというところです。
まあ、3着以下ならあきらめもつくし、一度全流しで買ってみたかったというのも
ありますしね。
それに、一応計算もして、1着なら損はしないようなオッズだったから、全流しにしました。
結果はローレルゲレイロが1着でスリープレスナイトは2着。
休み明けで2着なら、文句無いですわ。ちゃんとローレルゲレイロの単勝も買ってましたし。
いやー、収支がプラスになるのって久しぶりですわ(笑)。
たとえ数百円でも嬉しいものは嬉しいのよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿