2009/03/15

「タユタマ」(Lump of Sugar)ゆみなエンド♪



おお、けっこういいエンディングじゃないでしょうか。
正直、もう少しキツイ展開もあるかなーと思っていたので、思いがけず
幸せな気持ちになれました。



まさか、裕導に諭されるとはなあ。あのフローレスの理事がやりこめられるところは
痛快でした(わは
なんだかんだで、人間と太転依の共存に向かったので、よかったですわ。
途中でゆみなちゃんの鳳凰の力が弱まったのは、どうしてなんだろうと思いますが、
まあ、いっか。
��だって、最後以外はちゃんと……つけてたんだよね?)



感想サイトをさらっとまわってみて、どうやらアメリが一番アレらしいので、次は
アメリに行くつもり。
やっぱり、最後においしいものを取っておきたいし。
てなわけで、今後の予定は、アメリ→美冬→ましろ、ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿