2009/03/20

「タユタマ」(Lump of Sugar)アメリエンド~♪



確かにコンセプトに反した展開だとは思いましたが、決して太転依がキライだから
ではなかったし、アメリもましろやヨリトモを通して、太転依のことを考えて
いてくれる終わり方だったので、よかったです。



正直、他の人の感想でびくびくしていたのですが、やはり他人の感想は他人の
感想でしかなく、実際に体験するまでわからないものはありますね。



アメリの性格や行動について、一言申したいところは誰もが同じだと思いますが、
幼なじみの腐れ縁とは難しいものだなということで、僕は納得できました。
……うん、この子はこういう子だよって。



ストーリーについて、ほぼ共通ルートの部分は確かにメンドクサイですね。
スキップが止まるのは問題だなあ。多分、ブロックごとに既読判定のスイッチが
入るので、少しでも未読部分があれば、そのブロック自体が未読判定になって、
結果、読んだことあるはずなのにスキップが止まるって事になるのかなと。
まあ、スペースキーをエンターキー設定にして、右手をマウス、左手をスペースに
置いておけばそこそこスピーディーに対処できますけど(笑)。



お次は美冬さんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿