2009/04/01

えーフリルクール?



「フリルで可愛くてクールな女の子、すなわち、わたしのこと♪」
「うーん、何か幻聴が聞こえたような気がするんだけど、気のせいか」
「幻聴ってのは気のせいだけど、聞こえた内容は気のせいじゃないよ」
「……わかった。今日はもう帰って寝ることにする。おやすみー」
「うわあん、ここで寝ちゃダメだよぅ」
「お約束のツッコミありがとう」
「いえいえ、どういたしまして♪」
「……」
「どうしたの、そんなに見つめちゃって。あれ、もしかして……見とれ」
「見とれてなんていないからな」
「うわ、先回りされた」
「ふふん」
「しかも勝ち誇られたし」
「いやな、つくづくお前はフリルが好きなんだなーと思って見ていたわけですよ」
「当たり前でしょ。だって可愛いもの♪」
「ああ、それは認めてやる」
「え……やだ、そんなに真顔で言われると、わたし……」
「もちろん、可愛いのはフリルの洋服であって、中身ではないけどな」
「むか。可愛い女の子に対して、その言い方はひどいと思わないの?」
「『可愛い女の子に対して』ならな」
「ううう、わたし泣いてもいいかな」
「だめ。そんなことで泣くような子に育てた覚えは無いぞ」
「育てられた覚えも無いよ!」
「確かに、俺が調教したらもう少しマシな育ち方をするはずだよな」
「今、さらっとすごいこと言ったよね」
「気づいてないみたいだから教えてやるけど」
「しかもスルーだし。キミ、ドライブスルーとか好きでしょ」
「いや、まだ車の免許が無いからわからないな」
「先生、マジレスされました」
「でもどっちかと言うと、俺は店で買い物するほうが好きかな」
「どんどん置いてけぼり」
「だって、そのほうが可愛い店員の顔を見られるだろ?」
「あなたの目の前に可愛い可愛い女の子がいますよーいますよー」
「二回言うな」
「その言葉を言わせたかっただけだもん♪」
「くっ……」
「その言葉も言わせたかったもん♪」
「愛してるぞ……」
「そ、その言葉は言われてみたかったかも!」
「店員さん」
「妄想の店員さんに負けたの、わたしー?」
「いい加減に本筋に戻ろうぜ」
「誰のせいだと思ってるのよ」
「お前のせいだよな、お前のせいだよな」
「二回言わないで」
「愛してる愛してる」
「殴ってもいいよね」
「イテ、殴ってから言うのは反則だぞ」
「大丈夫、まだイエローカード一枚だから」
「そういう問題じゃないだろ」
「何の問題なの?」
「英語」
「は?」
「English」
「日本語で言いなさいよ!」
「お前が聞き返すから、日本語理解できなかったのかと思って」
「大丈夫だって、まだ若いから」
「年の問題じゃないんだが」
「で? 英語って」
「今日ってさ、何の日か知ってるか」
「もちろん。えーフリルクールの日だよね。つまり、フリルで……」
「それはもういい、万歩譲って認めてやるから」
「やった! 正義は勝つ♪」
「正義とか関係ないから」
「負け惜しみ?」
「ええい、だから話を戻させろ」
「よきにはからいなさいな」
「いきなり態度デカイな。胸は小さいくせに」
「ほっときなさいよ!」
「だからな、えーフリルクールじゃないの、エイプリルフール」
「え、プリン、食う?」
「バケツプリンなら喜んで食べてやるが」
「ごめん、今月のおこづかいはもう少ししかなくて」
「まだ今月はじまったばかりですよ?」
「だって、このフリルの可愛い新作の洋服を買っちゃったんだもん」
「ったく、このフリルバカが」
「あ、だからエイフリルフールって言うんだね!」
「お前、座布団没収な」
「じゃあ、代わりに抱き枕ちょうだい♪」
「んなもんあるか!」
「それじゃあ、キミでガマンしてあげる♪」



ちゃんちゃん♪





何やってるんだか(わはー
エイプリルフールの意味からは外れてますが、こんなバカ話を連ねるのもたまには
おもしろいかなーと思って。
いつもの「ひとことシリーズ」の女の子が喋ると? というイメージではじめて
みたんですが、なんでこんなに暴走してるんだろうね。
しかも、男の子もかなりすごいしさ(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿