2009/04/10

ぺこぺこって言ってみて?



「しょうがないなぁ、そんなに謝ってくれるなら、許してあげる。よーし、
それじゃあお昼ご飯にしようよ。にふふ、わたしのお腹はぺこぺこだもん♪」



春爛漫、と言うのでしょうか。お天気もよくてぽかぽかしてて。
ごはんも美味しいですね。気分も自然とうきうきしてきます。
明日もお天気みたいですし、どこか出かけてこようかな。



コンプティークを読んできました。
なるほど、ここで紅瀬さんルートに寄り道するわけですね。



以下、先週の日曜のことで、かなり今更な気もしますが、メモ代わりに。



・競馬「産経大阪杯」
勝ちました~。ディープスカイをメインにしていたので、ちょいと複雑な
気持ちもありますが、やはり馬連が当たると嬉しいね。
この調子で、次の桜花賞も行くぜー、ちょお行くぜー。



・F1「マレーシアGP」
まさかの雨による途中終了。
うわー、残り30分で見る時間がなくなったので、録画しておいて後日
見たのですが、見始めたらすぐに雨が降り出して、そこで終わりでした(えー
コンディションが悪くても、運の要素はあるとは思いますが、それでも
勝ったブラウンGPが、今年のF1を引っ張っていくのでしょうかね。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿