2009/04/12

私信です



淡色館 (来島あわさん)
04/10 雪さん(水月)
ゲーム本編は夏なので、こういうシーンはないのですが、花梨たちとお花見を
してるような気がしますね。お弁当は雪さんと那波ちゃんが作ってくる感じで。



04/11 菜月(夜明け前より瑠璃色な)
状況は違いますが、書きかけの日記をうっかり更新してしまった時ぐらいでしょうか、
自分に当てはまるのは。
あ、はてなで言うなら、うっかり自分ではてなスターを押してしまった時かな。
今はどうなのか知りませんが、その機能がついた頃につい自分で押してしまって、
でも消せなくてってことがありましたよ~。



Sketches and company(ブタベストさん)
04/09 かなで(FORTUNE ARTERIAL)
かなでさんと言えば帽子です、あと、ぱれっとさんのような後ろを向いた立ち絵でしょうか♪
帽子は……いろいろ激しすぎると落ちてしまいますよね(ぇ



気ままな場所(福hideさん)
04/09 FORTUNE ARTERIAL SS 『伝説に挑む勇者たち』
まさか本当に伝説になっているなんて♪
なべの色から内容、食べ方に至るまで、こりゃ確かに伝説にもなりますね。
しかも女の子のほうから、押し倒してるし(笑)。



正直、適当に書いた内容だったのに、ここまできちんと書かれるとは思いませんでした。
なんでも書いておくものですね。
基本的にwebに公開してるものは、好きなように使っていただいて構いませんので、
使えるものがあれば使ってください。
僕は、たいてい書くだけ書いてそれっきりなことが多いですので。



まったり空間(マクさん)
��放課後ウインド・オーケストラ
��梓の言葉
どちらも大事だし、みんなわかってるんだろうけど、自分のことが優先なので
なかなか歩み寄れないところもありますわな。
平音は直接何かしてるわけじゃないけど、まわりまわってみんなのためになってるところが
よいですね。ちゃんと見てる人は見てますし。



��勉強にって、かなでさん書くためですか?
風子=かなで
公子=陽菜
と変換すると、わかりやすいでしょうか。あの2歩先へ進む話術はすばらしい(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿