2009/04/16

はらぺこプリンセスと出会った日



「だ、誰がはらぺこかーっ! プリンセスって響きはとっても素敵で申し分ない
けど、それだけはやめてもらいますからねっ。こ、こほん。お、お腹が空きましたわ。
早くわたくしに食事を用意なさい。姫の命令ですよ?」



その状態を、はらぺこと言うのだと思うのですが、姫?



るーこさんの12ヶ月点検のついでに、ボディとフロントガラスのコーティングを
お願いしたので、代車を借りてきました。
その名も「セイバー」です。
おおおっ、最強のサーヴァントが我が手にっ(えー
それはさておき、このセイバーさん。かなり走りこんでました。まあ、生産中止に
なって久しいですしね。
やたらアクセルが重たいのは仕様なのだろうか。
まあ、単なるオートマではなく、Sマチックもついてるようなので、数日のことでは
ありますが、楽しませてもらいますよ~♪
しかし、帰ってくる間に、まだ目盛りは大丈夫そうなのに、給油ランプが点灯するのは、
はらぺこプリンセスだからでしょうかね(わはー
明日、ちょこっとだけ食事させてやらないとな。



私信は週末にお返しさせていただきます。



サイドバナーに1作品追加しました。
声優さんだけでも、チェックするのは当然ですが(笑)。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. WHITE ALBUM、私も原作知らずに見てたんですが
    主人公の心情がとても分かりにくく
    13話にいたっては全員フラグ健在?で(理奈ちゃんは微妙?)
    もぅ、どうすればいいのか分からない主人公状態なのでした(笑
    2期はヒロイン達のドロドロが一気に噴出すのでしょうか・・・謎ですわ。

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/04/17 23:02

    冬弥は、序盤は他の女の子と仲良くしつつも由綺をちゃんと見ていたと思ったんですが、弥生さんが妨害(?)するようになってからは、ふらふらしすぎですよね。
    チケットを譲ってくれた三人のフラグは折れたと思ったのですが、
    まだまだわかりませんし。
    由綺も、あのコンサートはよかったのですが、少し遠いところに
    行ってしまったような気もしますし、理奈も何を考えているのか
    わからないところがありますし、モヤモヤしたまま第二期を待つ
    ことになりそうです。ほんと、謎ですねえ。

    返信削除