2009/04/18

春の探し方は



「そんなの簡単だよ! お弁当を持って出かけるの。そして、途中で楽しく
ごはんを食べて、いーっぱい遊べば……ね、きっとそこに春はあるんだよ♪」



青春ですねえ。
うーん、今からでもお花見イベントのお話って書けるかな。
ひとつだけ方法はあるんですが、はじめて書くジャンルだけに、ちょっとドキドキも
あります。



明日もお天気はよさそうです。
朝はイベントですし、夕方にはるーこさんを取りに行かないといけないので
遠出はできませんが、楽しく過ごせるといいなあ。



さらに、明日はリースのお誕生日なのですが、今年はSSはお休みです。
魔法少女の続きを書けるとよかったんですが、まだそのテンションじゃないといいますか。
今、書きかけのお話ができたら、再開するつもりではいますので、じっくり
いきたいです。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿