2009/04/05

大きな桜の木の下で



「あなたとわたし、仲良くキスしましょ? って、ばばバカなこと思ってるんじゃ
ないでしょうね! 人前でそんな恥ずかしいことしませんからね」



人前でなければ……ってごめんなさいごめんなさいー(へこへこ



お天気もそこそこだったので、ちょいと岐阜まで。
少し時間があったので、岐阜駅近くの桜まつりの会場のベンチで、産経大阪杯の予想を
しつつ、桜を眺めていました。
名所の桜もよいと思いますが、名も無き桜もよいものです。
うちの家の近くにも、畑の中に1本だけありますが、けっこうきれいなので毎年
楽しみにしています。今年も、もう満開ですよ。



昼食を食べ損ねたので、帰りにマクドナルドでクォーターパウンダーでも食べよう
かしらんと思っていたのですが、別に期間限定じゃないだろうし、まだいいやと。
んで、クーポンを使ってえびフィレオセットを食べました。……あ、以前食べた気が(笑)。
それにしても、地域限定のチーズカツバーガーは、なんで愛知県で取り扱いがないんでしょ。
べ、べつに食べたいわけじゃないんだけどさっ(ぇ



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿