2009/04/19

私信です



淡色館 (来島あわさん)
04/18 ほなみん(はにはに)
「は、恥ずかしいけど、なおくんになら見られてもいいかな」
なんてね。
春はあっというまに過ぎてしまい、早くも夏って感じですよねえ。
今日の昼間はTシャツだけでも全然問題ありませんでしたし。



M-A-T 別館(ふみぃさん)
��周年のご祝辞ありがとうございました。
今年は、えっと、千早を完走させるようにがんばります(えー
それにしても、平然と300万を超えてるふみぃさんはすごすぎです。



ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ(TMくん)
��周年のご祝辞ありがとうございました。
続けていたからこそ、TMくんにも出会えましたしね。
こちらこそよろしくです~。
サイト開設当初は、コンテンツの充実を考えていましたが、結局好きなことが
続いていくことになるので、今あるものでいいのかなって思ってます。
TMくんのところも、オーガストニュースや旅行記等のレポなど、見どころいっぱいだと
思いますよ。



気ままな場所(福hideさん)
FASS『雪山賛歌』
かなでさんおそるべし、つか、女性陣みんなたくましいですね(笑)。



04-19 夜明け前より瑠璃色な SS 『味噌汁の詩』
なるほど、普段は気づかないけど、身近な食事の大切さということですね。
月人にとって、地球で食べる月麦のクッキーみたいなものですね。
描写はなかったように思いますが、麻衣との料理外交のときに味噌汁は作った
ことはあるのかな、と思います。
でも、朝霧家の味を覚えているところまではムリだと思うので、ミアの
がんばりは自然だと思いますよ。



小説の感想と7周年のご祝辞ありがとうございました。
まだ途中なのですが、読みやすいと感じていただけたのなら嬉しいです。
設定は、あまり深くは考えないほうなので、難しくはならないと思います(笑)
FAの作品には不満はないのですが、まだいろいろなエピソードがあるよね、と
感じたのは確かですね。
ローレル・リングの話とか、シスター天池の話とか、そのあたりを特に。
日常のお話は、僕なりに先月までにけっこう書いたつもりなので、今後書くと
したらシスターのお話になるかも。あ、あと伽耶さんですかね。



まったり空間(マクさん)
04.14 竹内婿殿の挑戦(麻巳SS)
「俺はエコよりも、今は……を求めているんだが」
というセリフが浮かんだのですが、これを言ってしまうと麻巳さんに愛想つかされて
しまいそうなので伏せておきます(ぉ



小説の感想ありがとうございます。
実は、姉がメインではないんですよね。しいて言うならサブキャラですよ?



WHITE ALBUMは、二期まで溜めておくよりは、見ておいたほうがいいかも。
え、こんなところで終わるの? という気持ちを抱えて待つほうがおもしろいと思います。



Sketches and company(ブタベストさん)
04/18 御桜稟(サクラノ詩)
タイトル発表された時はチェックを入れましたが、今や完全に忘却の彼方に、
という感じですね。



黒子は、原作だと8巻、マンガだと超電磁砲で輝いてますね~。
アニメご覧になったのなら、小説は多いのでマンガのほうでもいいかと思います。



時の棲む森(早坂充さん)
��月12日
・FORTUNE ARTERIAL sideshortstory (仮題)「とある幼女の遊戯目録」
幼けりゃいいというものではありませんよ、かなでさん(笑)



��月15日
・FORTUNE ARTERIAL SSS”魅惑?誘惑?”
「孝平が……女の子の前で……肌を見せるからいけないんだからね……」
って、あれ、もしかして立場が逆ですかね。



��月17日
・FORTUNE ARTERIAL SSS”肌寒い日には”
さすがに今回は「夜までお預け」ですか(笑)



��月19日
・夜明け前より瑠璃色な sideshortstory 「約束の証」
そっけないリースさんですが、なぜか気持ちが伝わってくるような気がしますね。
えと、久しぶりに誤変換ひとつ。最新ではなく、細心でしょうか。



��周年のご祝辞ありがとうございました。
現体制ってことは、やっぱりトータルでは負けてますよね、くっ!(笑)



小説の感想ありがとうございます。
良好……かな(笑)。姉弟だから、お互いを知っているだけですよ~。
ここのところ、二次創作づくしだったので、たまには一次もいいかなと思いまして。
早坂さんも「冬ない」があるじゃないですか。



0 件のコメント:

コメントを投稿