2009/04/02

目を瞑って、みっつ数えて



「頭がパニックになりそうになったら、やるおまじないなんだよ。数え方は
いち、にい、さん、じゃなくて、ひとつ、ふたつ、みっつ、だよ。試しに
やってみてくれないかな?」



目を瞑ったら、やわらかいものがくちびるに押し当てられました(妄想です



今日は、かなでさんの誕生日。毎日SSも終わったし、今年は書かなくても
いいかなあ……と思っていましたが、なんとかかんとか出来ました。
だから、毎日書くのは終わったってのにさ(笑)。



というわけで、結果的に毎日執筆は続いていますが、さすがに今月はありません。
伽耶さまのお話とか、シスター天池とか、雪丸とか、クリスティーヌ(でしたっけ?
あのたぬき)とか、ネタは豊富だとは思うのですが、ここらが切り上げ時かな、と。
昨日のは特別版なので、あれも続きは書きません。てか、書けないですよ(わは
あのテンションはかなりがんばらないと出せませんしー。
少しゆっくりしたら、今年の年初に立てた目標、執筆中の作品の続きを書こうかと
思ってます。いいかげん、温泉に行かねば……。
いろいろ思うところはありますが、簡単に書くとこんな感じです。



さて、ここからが普通の日記です(ぉ
今日も早めに終わったので、古本屋で立ち読みしてきました。
・「ビーチスターズ」1~6
以前、ちらっと読んだことはあったのですが、あらためて読んでみたらこれが
なかなかのめりこんでしまいました。
先日発売された7巻で、ひとまず完結しているようですが、続きが来月創刊
される「月刊少年サンデー」で始まるようなので、期待して待ちたいと思います。



・「FORTUNE ARTERIAL ラジオ(仮)」(WEBラジオ)
これについては、どうやら昨日のネタではなく本当らしいですね。
webラジオは全然聴かなくなってしまって久しいのですが、これは聴きたいなあ。
やっぱり、オープニングは伽耶さまの美声なのでしょうか(笑)。



私信等、週末に書きますので、しばしお待ちください。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿