2009/04/12

困ったときは足元から



「まずね、足元を片付けるの。そしたら、座ってゆっくり考えることもできるでしょ。
横になりたかったら、その分だけを片付ければいいし。大事なのは、遅くてもいいから
確実に前進すること。いい? ちゃんとテストに出すから忘れないように♪」



今日は片付けの日でした。
別に整理整頓大好きというわけではないのですが、定期的にやんないと大変なことに。
つーか、いつも大変なことになりかけてから掃除してる気もしますが。



・競馬「桜花賞」
単勝は当たりましたが、今日はせめて馬連を当てないと意味が無いくらいに
本命でした。ゴール寸前までは、もしかしたらブエナビスタやばいかもと思ったぐらい
でしたけど、やっぱり強かった。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿