2009/04/24

力は余ってません



「え、えっとその……が、がんばれーって言っちゃダメなのかな? もしかして
キミの負担になってるかもしれないけど、わたしは、ずっと前からキミだけを
応援してるんだから、これからも応援するよ」



予定通りに進まないなあ(わは
一泊二日の予定が、二泊三日に。予定通りではないですが、嫌な予感どおりと
言ったら丸がもらえそうな回答です。
初日はともかく、二日目が大変でした。日が暮れるどころか、日付が変わりました(笑)。
ホテルに着いたのが25時過ぎで、風呂入って寝る準備を終えたのが26時過ぎ。
んで、小説読んでたら27時になりました(ええー
なんでだろう、疲れてるときでも本が読みたくなるのですが。
そして、今日の朝に向こうを出て、こっちに着いたらすぐに現場仕事で。
しょうがないかな、明日、出荷だもんね(ぉ
しばらくは体力ゲージが完全回復しない気がします。



そして、帰ってきたら、アニマックスのマクロスFの再放送の録画を失敗
してました(うわん
あー、なんでチャンネル変わってるんだよ。
でも、まあ、無理して見なくてもいい……かな。いっそ、これで視聴をやめる
ふんぎりがついたかも。



しかし、僻地に行っていたわけではないのに、この浦島さんっぷりは不思議な
気分ですね。朝、テレビをつけたらどのチャンネルも同じネタでしたから。
え、え、どゆこと? みたいな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



0 件のコメント:

コメントを投稿