2009/04/27

カミカゼが吹いた



「……! こ、こ、このスケベーっ!!! そういう時は、見て見ぬ振りをする
のがエチケットでしょ。なんか不公平だよ~。……ねえ、キミもスカートを
履けば平等になると思うんだけど、どうかな♪」



とんでもないことに(笑)。



風が強い、というか、なんとも寒い日でした。何度かくしゃみは出るし、
背中もぞくぞくするし。ううう、風邪なんてひかないとは思うけど、気をつけて
おくことに越したことはありませんな。



本屋に寄って、エースと大王とアフタヌーンを読んできました。
うーん、トリコロの重大発表って、やっぱりそういうことなのかしらん。
今月分がページ数多かった気がするので余計に。
考えることはいくらでもできますが、じっくり来月の大王を待つことにします。
しかし、今月の「てるてる」はお休みで残念。
代わりに、児玉先生のところで天ちゃんとはやてが見られますし、こちらも来月まで
ガマンしましょう。



久しぶりに書き物。更新とは別に書くのは随分久しいのですが、やっぱり楽しいね。
20行ぐらいしか書いてないけど、今週中に完成できたらいいな。



それでは、明日もエステルマジカルがんばります。



2 件のコメント:

  1. どうもお久しぶりです。

    実はブログ作ったので、ご報告に伺わせて頂きました

    出来るだけ頑張っていきたいので、もしよろしければ是非お越し下さいませ

    それでは~☆

    PS 朝霧さんは今年のドリパにはお行きにならないのですか?

    返信削除
  2. 朝霧玲一2009/04/28 23:48

    お久しぶりです~。
    ブログ開設おめでとうございます。
    慣れるまでは更新が大変かもしれませんが、がんばってくださいね~。

    >今年のドリパ
    実は、今までドリパには行った事がなかったりします。
    似たようなイベントのキャラフェスは何度か参加したことありますが。
    それで今年のドリパですが、東京のほうは行く予定はありません。
    もし参加するとしたら大阪のほうですが、こちらも現状は特に
    考えておりません。
    何か気になるところが出てくれば、行くことを検討しようかと思います。

    返信削除